
|-----|スポンサー広告||TOP↑



仏教大学も出てなく、勿論跡取りでも無い場合、一般に仏門に入る方法はあるのでし....
仏教大学も出てなく、勿論跡取りでも無い場合、一般に仏門に入る方法はあるのでしょうか?何かサイトで募集があるとも聞いたのですが自分の検索では今一ヒットしません。お教え下さい。(続きを読む)


TBSの「久保田」といえば、久保田智子(くぼた ともこ)アナウンサーです。
久保田智子さんは、1977年1月24日に生まれました。
広島県東広島市高屋出身の現役のTBSのアナウンサーです。
血液型はA型です。
久保田智子さんは、生まれたところは神奈川県横浜市ですが、中学生のころから広島にすんでいます。
久保田智子さんの親は広島県の人出そうです。
学歴は、東広島市立高屋中学校を経て、広島県立広島皆実高等学校を卒業しました。
高校在学中の夏休みに、なんとアメリカ合衆国のカリフォルニア州チノ市でホームステイしていたことがあるのだとか・・・。
また、久保田智子さんが卒業した広島県立広島皆実高等学校の卒業生には、柏レイソル(Jリーグ)の山根巌(やまね いわお)さん。サンフレッチェ広島(Jリーグ)の下田崇さん。
そして陸上の為末大さんもいます。
また、2005年の世界陸上ヘルシンキ大会では、地元からキャスターとしてリポートしたというすばらしい経験の持ち主です。
その後は、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しました。3年生の時には、カリフォルニアに留学していたのだとか・・・。
そして、2004年にTBSに入社しました。
久保田智子さんの同期には、山内あゆさんがいます。
現在は、「動物奇想天外」で4代目アシスタントとして、そして、「2時っチャオ!」でも、アシスタントとして大活躍しています。
また、英会話が得意で、なんとTOEICのスコアは920点だとか・・・。
気になる久保田智子さんのプロフィールは公式プロフィールをご参照ください!!
もう人妻ですが、つい応援したくなるようなアナウンサーです。ファンも多いことと思います!!
写真も掲載されています。個人的には、「遠藤久美子さん」に似ている気がします。


フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 5/26(月)
ハードな耐久テストしすぎ(笑). [CM] 5226.jpg ※B-noteとは女性向けの有意義で役に立つ情報が集積されているSNSライクなサイトです。エコライフの記事を募集中。ご興味ある方は登録して記事を書いてみるといいかも( ´ー`)(続きを読む)



|06-06|アナウンサーコメント(3)TOP↑



[テレビ アナウンサー]夏のご紹介です。
は置いフジテレビの海外サッカーダイジェスト番組で、青島達也アナウンサーが個々の選手、監督ごとに勝手にキャラクターを固定しているナレーションが私は大好きなのだが、マンチーニ監督は“オレ様キャラ”になっている。 ...(続きを読む)


TBSの「安住」といえば、安住紳一郎アナウンサーですね。
安住紳一郎さんの生年月日は1973年8月3日です。
現役のTBSの大人気アナウンサーの一人です。
身長は173センチ、血液型はAB型です。
さわやかでクールな外見と、冷静さに注目です!!
北海道帯広市の出身です。
学歴は、北海道帯広柏葉高等学校を経て明治大学文学部日本文学科を卒業しました。
その後、1997年にTBSに入社しました。同期には、小倉弘子さん・伊藤隆太さんがいます。
安住さん本人は、報道番組を強く希望していますが、バラエティ番組を担当することが多いようです。
そして、アナウンサーでありながら、2003年に放送された「GOOD LUCK!!」というドラマで、パイロット役として俳優デビューもしています。
ほかにも、2002年に放送された「木更津キャッツアイ」の最終回や、「ぼくが地球を救う」そして、2006年には、「我輩は主婦である」で、若い頃の夏目漱石役を演じています。
中学校の国語科の教員免許も取得しているのだとか・・・。
さらに、話しことば検定の1級も取得しているようです。
尊敬するアナウンサーは、元TBSで、現在はフリーアナウンサーの「久米宏」さんだそうです。
現在は、「ぴったんこカン・カン」・「中居正広の金曜日のスマたちへ」・「さんまのSUPERからくりTV」などTBSの人気番組にレギュラー出演しています。
気になる安住紳一郎さんのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
それから、「でぶや」という番組で、たまにオーバーオールを着ているのですが、いつもの堅いイメージとは違って何か新鮮な感じがします!!
機会があれば、ぜひ見てくださいね!!


めざましテレビのアナウンサー達って。
めざましテレビのアナウンサー達って。フジテレビ全般のアナウンサーって、自分達をアイドルだと思っているような気がしません?確かにすごくキレイな方や可愛い方が多いけど、一応アナウンサーなので、もう少しニュースなどをしっかり読めないのかなぁ~と感じてしまうのですが・・・フジテレビは原稿を読み上げる能力よりも容姿を重視するようになってきているのでしょうか?最近男性アナウンサーもカッコ良いかた多いですよね。(続きを読む)


恥らう葉山エレーヌアナ 「ネコみたいな女は好き?」
J-CASTニュース
そのためにアナウンス界の大先輩、現在フリーの山中秀樹・元フジテレビアナウンサーから「何だー」と叱られた。 情報番組「アナ☆パラ」でネコが話題となり、ゲストのイケメン俳優細川茂樹が「ネコ飼ってる女性が好き。かわいいじゃん、何か」と発言した。 ...(続きを読む)



 フジテレビアナウンサーDVD ラヴシーン2002 / フジテレビアナウンサー
商品価格:4,016円
レビュー平均:0.0


|06-04|アナウンサーコメント(0)TOP↑



明石家さんちゃんねるでのお見合いを全員断った広重玲子アナウンサーは結婚する気....
明石家さんちゃんねるでのお見合いを全員断った広重玲子アナウンサーは結婚する気があるのでしょうか?どの人も想いの強い人で文句のつけようがない感じでしたが・・・理想が高すぎるのでしょうか?(続きを読む)


TBSの「山内」といえば山内あゆアナウンサーです。
現在は、住友あゆさんです。山内は旧姓です。
また、山内あゆさんは、ベトナム名もあります。
ベトナム名はグエン・リュー・タオフォンです。
生年月日は1976年4月15日です。
東京都町田市の出身の現役のTBSのアナウンサーです。
学歴は、東京都立八王子東高等学校を経て、一橋大学法学部を卒業しています。
その後2000年にTBSに入社しました。同期は、久保田智子さんです。
そして、山内あゆさんのお父さんは、ベトナム人で製菓会社の開発スタッフだったのだとか・・・。
しかし、一家が日本に住んでいて、日本で生まれたので、ベトナム語は話せないそうです。

そして、山内あゆアナウンサーといえば「回文」です。「うたばん」という番組で準レギュラーとして出演しています。
その際に、司会やゲストの名前で回文を披露しています。

プライベートでは、山内あゆさんは、2002年にTBSの同期で報道担当の人と結婚し、翌年には長男が誕生しています。
ということは、家に帰れば、主婦であり母でもあります。
勤務は週6ということなので、かなりハードですね。
無理せずに充実した生活を送れるようがんばってほしいです!!

現在は、「みのもんたのサタデーずばっと」・「JNNニュース」・「イブニング・ファイブ」・「うたばん」に出演しています。
気になる山内あゆさんのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
画像も掲載されているので、写真をみると分かる人も多いかと思います。
また、ぜひ、自分の名前で、山内あゆさんに回文を作ってもらいたいです!!


若槻千夏 画像 ヤフーオークション(若槻)
広重アナ。 山口百恵=ひとにめざめる14才”・・ それまでは人 山瀬まみ ごときでがたがた言うのは止めにして・・ それか 若槻千夏とか山瀬まみとか 杉本彩にあそこに登場する人の気持ちなんて理解できないと思うんだよね。 ...(続きを読む)



|06-03|アナウンサーコメント(0)TOP↑

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
